EVENT

だいじょうぶなものクラウドファンディングローンチイベント開催

1/21「だいじょうぶなもの」ブランドローンチに先駆け、クラウドファンディングCAMPFIREにてトライアルキャンペンがスタートしました。クラウドファンディングスタートに合わせ、いつもたかくら新産業の商品について発信してくださっている厳選したインフルエンサーの皆様にお集りいただきました。

おなじみのたかくら新産業代表取締役高倉健の商品についての熱いプレゼン。

そして今回初公開の生産者の想いを綴ったムービーを初公開。

特別ゲストとして、「だいじょうぶなもの」プロジェクトの特別アドバイザーである、ニュージーランド在住の文筆家四角大輔氏と高倉健のクロストーク。

お集りいただいたインフルエンサーの皆様にはCHAYA Macrobiotics の元シェフ比嘉 康洋氏による発酵エキスとシーベリーを使ったオーガニックランチを召し上がって頂きました。

当日や後日「だいじょうぶなものというコンセプト、本物を伝えていきたいというコンセプトに共感しました!」というインフルエンサーの皆様のおかげで、CAMPFIREでのクラウドファンディングは公開1日で発酵エキスは100%達成!シーベリーエキスも三日間で100%を達成!好調なスタートを切ることができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

スタッフ一同感謝申し上げます!