EVENT

だいじょうぶなものブランドローンチメディア発表会開催

category | EVENT

「だいじょうぶなもの」のブランドローンチ発表会が昨日、ロハス通りにあるHanamiにて開催され、メディア関係者288名もの方々にお集りいただきました。

生産者の方々をお呼びしてのプレゼンテーション

北海道と滋賀県から生産者である星幸子さんと伊藤定紀さんを迎え、なぜこのこだわり抜いて大量生産はできない本物商品つくりに挑戦したのかを、たかくら新産業高倉社長と共に語って頂きました。
お二人の志と情熱が会場内に伝播して、会場が暑い!

特別アドバイザー四角大輔さんからおススメメッセージ

ニュージーランドでオーガニックな自給自足生活を送る、文筆家であり登山家でもある四角大輔さんから、このプロジェクトの商品を使ってみて実感すること、コンセプト作りから関わってきたこの「だいじょうぶなものプロジェクト」への共感ストーリーなどをお話頂きました。

プレスの方々からの感想

シーベリーコーナーでは、5倍に薄めた(原液ではお飲みいただけません)シーベリージュースを試飲。効能や飲み方などをアドバイス。「酸っぱいけど思ったより飲みやすい!」「シーベリーなのに飲みやすい!」などの嬉しいご感想をたくさんいただきました。

発酵エキスの試飲コーナーでも、発酵エキスをテイスティング。
「発酵エキスだからまずいかと思ったら、美味しい!」「このまま料理にも使えそう!」「これなら毎日簡単にとれますね~!」などのご感想を頂きました。

実はこの発酵エキス、元チャヤマクロビのシェフに「12年もののバルサミコ酢と同じ味です」とお墨付きを頂いたほどのお味なんです。

クラウドファンディングCAMPFIREでのトライアルキャンペーンは2/20まで!

本物でカラダによいことはもちろん、味にも徹底的にこだわったこの2品。

実際に試食し、プレゼンを聞き、共感してくださったプレスの方々が続々とクラウドファンディングでご購入いただいているようで、感激です!

お得な価格でお試しいただけるクラウドファンディングCAMPFIREでのトライアルキャンペーンは20日まで。
まだの方にはこの機会にぜひお試しいただきたいキャンペーンです。